「綿100%&日本製」着心地の良い夏シャツ!

こんにちは!
スーツスタイルMARUTOMIです。
 
本日ご案内する新作アイテムは、日本製の綿100%・半袖ドレスシャツです!
 

 
こちらのドレスシャツは綿100%!
綿100%素材は、吸湿性と保湿性が高く、通気性に優れており、夏場はさらりと涼しくご着用いただけます。
また、綿は繊維の先端が丸みを帯びており、繊維の中でも特に柔らかさ・肌触りの良さに優れています。
 
形態安定加工のシャツとは違って、お洗濯やアイロンがけの際に少し手間がかかりますが、天然繊維ならではの着心地の良さは見逃せません!
 
また、縫製は日本国内の工場で行っておりますので、丁寧な仕立てとなっております。
 
 
衿型・デザインも様々なタイプをご用意しております。
その一部をご紹介!
 
前立てにアクセントのテープが付いたタイプ
開襟スタイルでちらりと見えるテープがお洒落です。
 

 
台衿裏を別生地で切り替えたタイプ
左のワイドカラーシャツは台衿裏にテープも付いています。
 

 
2枚衿タイプ
衿が2枚重なったようなデザインです。
 

 
袖口に刺繍の入ったタイプ
左の袖口にワンポイントで刺繍が入ったもの。さり気ないアクセントに。
 

 
クレリックカラー
衿・袖口とボディの生地が異なるクレリックカラー。左の袖口にワンポイント刺繍が入っています。
 

 
 
バリエーションは12タイプ。
 

 
 
いずれのタイプも袖口の裏側を別生地で切替えたデザインとなっておりますので、袖口を折り返してご着用いただけます。
(もちろん折り返さずにシンプルにご着用いただくことも可能です)
 

 
 
クールビズの着こなしでは、シャツはキーアイテムとなります。
お洒落な夏シャツで差をつけましょう!
 
 
詳細はこちらから↓
◆日本製・綿100% 半袖ドレスシャツ/5,500円
http://www.suit-style.jp/fs/suitconcept/nd-s01/
 
 
それではみなさまのご来店お待ちしております!
 
 
——————————————————————————
スーツスタイルMARUTOMIオンラインショップ
http://www.suit-style.jp/
——————————————————————————