【雑誌掲載】パーティーにも!クラシカルなトレンドの英国調スリーピーススーツ

こんにちは。
スーツスタイルMARUTOMIです。
 
今年もあとわずか。クリスマスや忘年会など何かと集まりの多い時期ですね!
そんなパーティーシーンにぐっと差がつくスリーピーススーツはどうでしょうか。
 

秋冬らしい起毛感のあるミルド素材を使用したスリーピーススーツ。
クラシカルなトレンドの英国調チェック柄で、華やかながら知的な印象です。
 

こちらのカラーは今月発売のPOTATO1月号にて関西ジャニーズjr 正門良規さん、小島健さんにご着用いただきました。
クリスマスデートをイメージに大人っぽく着こなしていただいています!ありがとうございました。
クラシカルなデザインですがスリムなシルエットで、若い方も抵抗なくおしゃれに着ていただけるかと思います。
  
詳細はこちらから↓
◆ミルド素材2ツボタンスリーピーススーツ/27,800円
https://www.suit-style.jp/fs/suitconcept/ac73/
 
それではみなさまのご来店お待ちしております!
 
——————————————————————————
スーツスタイルMARUTOMIオンラインショップ
https://www.suit-style.jp/
——————————————————————————