簡単&さり気なくおしゃれに印象アップ!シーン別ポケットチーフ

こんにちは。
スーツスタイルMARUTOMIです。
 
式典やフォーマルシーンには欠かせないポケットチーフですが、
普段のビジネスにも使用している方はまだ少ないかと思います。
たまに挿している方を見かけると、派手ではないのに目を引いてしまいませんか?
簡単にできて気取らずに、印象アップできるアイテム!
ぜひチャレンジしてみてはどうでしょうか。
 

アメリカのテレビキャスターが好んで採用したことから付けられた「TVフォールド」
チーフを胸ポケットのラインと平行して出す方法で、ビジネスシーンからパーティー、カジュアルシーンにまで幅広く対応!
まずは白無地やブルー系のチーフでチャレンジしてほしい、最もポピュラーな挿し方です。
 
 

ポケットからチーフのふんわりとした表情をのぞかせる挿し方の「パフドスタイル」
ビジネスやフォーマル、カジュアルなパーティーにも!
パフの柔らかなフォルムはラグジュアリーな雰囲気も演出してくれます。
 
 

こちらはパーティーや式典など、最もフォーマルな印象を与える挿し方の「スリーピークス」
タキシードやモーニングなどと相性良く、かしこまった場で貫禄や威厳を演出し華やかな雰囲気に。
三角形が2つのツインピークス、4つのフォーピークスなどもあります。
 
 
簡単!挿し方の手順はこちらから↓

 
それではみなさまのご来店お待ちしております!
 
——————————————————————————
スーツスタイルMARUTOMIオンラインショップ
https://www.suit-style.jp/
——————————————————————————